ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ネコのマジ喧嘩 まさかの展開がwwwwwwww

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】動物  AV(アニマルビデオ) 衝撃のラスト



    ネコ同士の喧嘩に介入する者
    まるで動物たちの治安維持、それにしても集まりすぎでしょw
    やはり動物達にも「喧嘩だめだよ~」って感じの気持ちがあるんでしょうかねぇ?
    [ 2012/07/25 07:17 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

    凄いとこを見せようとして失敗した猫の誤魔化し方があざとすぎる件。

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】動物 AV(アニマルビデオ)  あざとい



    タイトル通りの猫の行動を撮った動画
    猫でも失敗ごまかすんだwしかもここまであざといという
    新ジャンル「てへごろ」の誕生である
    [ 2012/07/17 12:12 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

    うさぎの食事風景に吹き替えを入れてみた

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】動物 ウサギ うさぎの食事風景シリーズ 発想の勝利 出オチ



    ウサギたちが食事をしている映像にラピュタのあるワンシーンの音声+αを合成した動画
    完全なる出落ち、この音声と映像のマッチ具合がまさに奇跡
    俺が今までのニコニコ動画の中で一番爆笑した動画です
    うさぎの食事風景シリーズでタグ検索すると他にもいろいろバージョンがあるのでオススメ
    [ 2012/06/20 12:56 ] 動物 | TB(1) | CM(0)

    演奏中に小鳥が飛んできて、そのまま聞き惚れてしまう

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】動物  世界を平和にするテロシリーズ



    外国のとあるライブに小鳥が乱入
    しかしなんとそのまま演奏者のギターに居座るという驚きの展開
    演奏はそのまま続行、しかし小鳥は一切逃げる気配なし
    なんか一緒に曲を歌っているようにも見える、これは凄い
    なんて素敵なひと時、まさにニコニコ動画
    感動する話というか、平和を感じますねぇ
    [ 2012/05/25 10:59 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

    子猫と戯れてたら途中で一回寝た。

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】動物 AV(アニマルビデオ) 子猫 寝落ち



    うp主と遊んでいるうちに寝落ちしてしまう子猫の動画
    期待通りの可愛さ、視聴者虐待動画と言わざるを得ない
    子猫は癒し、子猫は天使、もう最高です
    [ 2012/01/27 20:14 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

    逃げ方が愉快なねこ





    見たら絶対吹く動画として今巷で有名なの動画
    あまりにも予想外の動きにさすがに俺も吹いちゃいました
    うちのでもこんな動きしねーよwww
    [ 2011/08/04 05:53 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

    宿題中に文鳥が乱入してきた

    いわゆる羽ペン



    動画タイトルの通り、宿題中に乱入する文鳥を撮影した動画
    手の上にバランスよく乗ってる文鳥が可愛いw
    そしてそんな状況でも黙々と宿題をこなすうp主すげぇ・・・
    [ 2011/04/20 19:34 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

    緊急地震速報のアラームを覚えちゃった鳥

    緊急ヨウム速報



    タイトルの通り、携帯電話の緊急地震速報のアラームを覚えてしまったヨウムの動画
    ヨウムはインコの一種なので同じ様に人語を真似ることができます
    東日本じゃヨウムが覚えるほどなってるって事ですか・・・
    それにしても凄まじい再現度、ヨウムってすげぇ
    [ 2011/04/16 12:48 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

    日本一!? 大きな鶏卵!! 衝撃の中身

    鶏「倍プッシュだ・・・!」



    長野県安曇野の有明山農場というところで衝撃的な卵が発見されました
    これはマジで凄い、もうダブル☆オドロキですよね
    そのうちテレビでも紹介されてもおかしくない

    うp主のブログ→生活のなかの針しごと
    [ 2011/02/26 20:06 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

    うちのぬこ様が雪に大はしゃぎした模様です

    猫も親父さんもカワイイ




    しんしんと降り積もる雪の中を元気よく走りまわる猫の動画
    凄く寒いのに外に出るなんて本当に雪が好きなんでしょうね
    俺ん家の猫は雪の間はずっと家にいましたよ・・・


    後日談
    [ 2011/02/18 13:06 ] 動物 | TB(0) | CM(0)
    カテゴリ
    ニコニコランキング


