ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    インスタントラーメンを本気で作ってみた

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】料理 インスタントラーメン インスタント麺アレンジリンク 夜中に見てはいけない動画



    インスタントラーメンを本格的ラーメンに調理してみた動画
    チャーシュウからメンマ、卵などを綺麗に盛り付け
    なにこれ俺の知ってるインスタントラーメンと違う
    インスタント麺でもここまでおいしそうな見た目に出来るんですねぇ
    [ 2012/05/18 01:19 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

    【ひたすら】卵かけご飯【作ってみた】

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】料理 卵かけご飯 お酢の人 深夜に見てはいけない動画



    料理動画投稿者ハチさんの新作動画
    タイトル通り約1カ月の間卵かけご飯をメインとした料理を作り続けるという内容
    俺もTKGは大好物です、是非参考にしたい
    キムチの卵かけごはんはマジで美味そうだ


    ハチさんのマイリスト
    [ 2012/01/09 21:26 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

    凄い、全自動たこ焼き製造マシーン

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】料理 たこ焼き 不正はなかった



    その名の通り、全自動タコ焼き製造マシーンの動画
    カコンカコンとゆっくりたこ焼きを焼いていく様子がなぜか可愛く感じる不思議
    そこ、のっけから手動じゃんとか言わない
    割るだけの某全自動機械よりはマシでしょう・・・
    [ 2012/01/03 22:50 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

    【1週間】1日目【ハンバーグ生活】

    空腹確実




    料理スキルに定評のある動画うp主のハチさんによる新作動画
    今回はタイトル通り1週間ハンバーグを使った料理動画を毎日うpしていくらしいです
    朝ごはんにもこの手の凝りよう・・・この料理技術尊敬します


    ハチさんのマイリスト
    [ 2011/02/10 16:43 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

    【カオス】クックパッドで見つけたすごい料理集めてみた【もはや芸術】

    この料理を作ったのは誰だ!



    料理レシピ投稿サイトクックパッドに投稿されたカオスな料理を集めた動画
    どこに突っ込んでいいやらわからない料理がたくさん
    作ってる人達は大真面目なんでしょうけどね・・・

    クックパッド公式サイト→クックパッド

    ※クックパッドは本来はとても美味しそうな料理が多く掲載されているサイトです
    [ 2010/12/28 22:40 ] 料理 | TB(0) | CM(0)

    日本の定食

    日本料理最強



    いろんな定食料理を紹介する動画
    夜中に見ると自殺行為です
    俺は海老フライ定食とハンバーグ定食が食べたいなぁ
    [ 2010/11/15 21:01 ] 料理 | TB(0) | CM(0)
    カテゴリ
    ニコニコランキング


