ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【戦国天使ジブリールOPパロ】百合天使ゆるゆリール【ゆるゆり】

    【関連タグ】
    ゆるゆり 戦国天使ジブリール ○○リール 第3回萌えアニメMAD祭



    戦国天使ジブリールOPでゆるゆりの手書きOPパロMAD
    完成度高すぎィ!約8ヶ月の製作期間は伊達じゃないですね
    やっぱりジブリールOPパロはとんでもないものが多い、もっと増えて
    [ 2013/05/02 20:09 ] 手書き動画 | TB(0) | CM(0)

    【手書き】MMDを作れないので東方MMDの博麗霊夢を描いてみた

    【関連タグ】
    東方 描いてみた 東方手描き劇場 東方MMD 博麗霊夢




    東方MMDの博麗霊夢モデル4種を描いてみた動画
    特徴とらえてて凄く上手い、どれもなんだかんだで霊夢らしさってのがあるんですよね
    ちなみに俺が一番好きなのはにがもん式霊夢ですね、可愛い
    [ 2013/05/01 22:06 ] 手書き動画 | TB(0) | CM(0)

    放課後天使けいおん!♪【魔界天使ジブリール4×けいおん!】

    【関連タグ】
    アニメ 手書きMAD 魔界天使ジブリール4 けいおん! ○○リール



    魔界天使ジブリール4でけいおん!の手書きOPパロ
    手書きのレベル高ェ!野生のプロか何かですか?
    ジブリールの手書きOPパロはクオリティ高い動画が他にも結構投稿されてます
    もっと動画増えろ、いや増えてください
    [ 2013/04/15 22:16 ] 手書き動画 | TB(0) | CM(0)

    【手書き・トレス】けいおん!ましまろ【修正版】

    【関連タグ】
    アニメ 苺ましまろ けいおん!



    けいおんのキャラで苺ましまろの手書きOPパロ
    唯たちのロリ化いいよいいよ~
    普通に違和感ない再現率、可愛いは正義だよね
    [ 2013/02/23 20:24 ] 手書き動画 | TB(0) | CM(0)

    【手描きワンピ】いただきじゃんがりあんR【新世界編】

    【関連タグ】
    描いてみた ワンピース いただきじゃんがりあんR Love_Cheat!



    ONE PIECE新世界編でいただきじゃんがりあんRの手書きOPパロ
    最近の話のパンクハザードのキャラも出てて良いですね
    [ 2013/02/11 10:05 ] 手書き動画 | TB(0) | CM(0)

    【手描き】琴浦さん@がんばる

    【関連タグ】
    描いてみた 手描きMAD 琴浦さん ささみさん@がんばらない 琴浦さんMAD



    うp主@がんばった

    琴浦さんキャラでささみさん@がんばらないの手書きOPパロMAD
    @がんばったという評価以上の出来、マジで凄い!
    再生数が伸び悩んでいるが勿体ない、これは本当に評価されるべき
    [ 2013/02/07 22:24 ] 手書き動画 | TB(0) | CM(0)

    【手書き】ジャンプ愛でBad Apple!!

    【関連タグ】
    描いてみた Bad_Apple!! 週刊少年ジャンプ 影絵 手書きBad_Apple!! ジャンプオールスター



    週刊少年ジャンプの人気キャラでBad Apple!!の手書き影絵動画

    まず最初に言う事は、最後まで見ろ!

    まさにジャンプ愛詰まった動画、カラー絵の手書き動画をあえて影絵にしたところに趣向を感じます
    答え合わせまでが本編とはマジでポルナレフ状態に陥ったぜ
    [ 2013/02/06 17:04 ] 手書き動画 | TB(0) | CM(0)

    中二病キャラで漆黒に躍る弧濁覇王節

    【関連タグ】
    描いてみた 中二病でも恋がしたい! 漆黒に躍る弧濁覇王節 安定のゴスロリ率



    DIO「おれは中二病をやめるぞ!ジョジョーーッ!」


    中二病でも恋がしたい!LiteのED「漆黒に躍る弧濁覇王節」の手書きパロMAD
    中二病オールスター、今や中二病キャラは話題沸騰中ですしね
    そういえばこの動画の作者さんは初MADだそうで
    まさに期待の新人
    [ 2013/01/06 23:46 ] 手書き動画 | TB(0) | CM(0)

    中学生でも百合がしたい!

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】アニメ ゆるゆり 中二病でも恋がしたい! ゆるゆりMADリンク 赤座あかり 漆黒に躍る弧濁覇王節



    ゆるゆりの赤座あかりで中二病でも恋がしたい!LiteのED手書きパロ動画
    かわいい、マジかわいい
    このEDは手書きパロに凄く向いてると思うんですよねぇ

    私ならここに居るぞ・・・(切実)
    [ 2012/11/05 03:14 ] 手書き動画 | TB(0) | CM(0)

    【魔法少女まどか☆マギカ】まどかSOS【アリスSOS】

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】アニメ アリスSOS 魔法少女まどか☆マギカ 天才てれびくん 手描きMAD まどか☆マギカMADリンク



    魔法少女まどかマギカでアリスSOSの手書きOPパロ
    時代を越えた手書きMADとも言えるコラボ、小ネタも良い味だしてる
    何気に4人ともまどかとフラグ立ててるんですよねぇ
    あとやっぱり歌詞のこの人ってのは誰の事言ってるんですかねぇ・・・今回は人じゃないか
    [ 2012/10/25 11:24 ] 手書き動画 | TB(0) | CM(0)
    カテゴリ
    ニコニコランキング


