ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】

    【関連タグ】
    歌ってみた 小林幸子 ぼくとわたしとニコニコ動画 杵家七三社中 先生何やってんすかシリーズ



    タイトルに偽りなし、小林幸子さん本人がまさかの歌ってみた動画を投稿
    曲はぼくとわたしとニコニコ動画、盆踊Remixで夏らしく和風な曲になってます
    てかどういうことだよwwwwマジで何やってんだ日本歌謡界の巨匠wwww
    歌めちゃくちゃ上手過ぎィ!、流石ラスボス強すぎる・・・
    この動画を投稿する事になった経緯を是非知りたいですね
    [ 2013/09/06 21:04 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    ★「ルミナス」歌ってみました Ver-irony

    【関連タグ】
    歌ってみた ルミナス ClariS irony(歌い手) 魔法少女まどか☆マギカ



    歌い手のironyさんが歌う劇場版まどかマギカOP曲ルミナス
    これでMADが捗るよ!やったね!
    それにしても相変わらずそっくりやなぁ・・・
    権利者さんこれ別人ですからね、消しちゃだめですよ
    [ 2013/05/29 20:40 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    【替え歌】課金のアチエリオン【祝!智絵里SR】

    【関連タグ】
    歌ってみた アイドルマスター_シンデレラガールズ 替え歌 南風(なむふぉん) 創聖のアクエリオン 緒方智絵里 謎の感動



    南風(なむふぉん)さんによる創聖のアクエリオンのモバマス替え歌動画
    チエリストの生きざまを垣間見た、これが課金兵か・・・
    ちえり可愛いいよね、俺もチョップしてもらいたい

    俺は高森藍子が好きなので早くSR化して欲しい
    総選挙20位だもんね、上位30名でSR化してないのは藍子と及川さんだけだし
    [ 2013/02/09 21:56 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    「あんずのうた」を歌ってみた*ななひら

    【関連タグ】
    歌ってみた アイドルマスター_シンデレラガールズ 歌ってみm@ster ななひら あんずのうた 北のロリ




    歌い手のななひらさんがモバマスアイドルである双葉杏の曲あんずのうたを歌ってみた動画
    おぉすげぇ、かなり似てますね
    これは替え玉候補ですわ、流石天性のロリ声
    [ 2013/01/24 01:53 ] してみた系 | TB(0) | CM(1)

    【替え歌】2525ふぁんくらぶ【そのご/5周年】

    【関連タグ】
    歌ってみた 茶畑∴ 黙ると死ぬ女 いーあるふぁんくらぶ ニコニコオールスター



    歌い手の茶畑さんが歌ういーあるふぁんくらぶのニコニコ動画替え歌曲
    思えば5年、視聴した動画、打ち込んだコメントは数知れず

    憧れて夢中になって、
    一ヶ月二ヶ月、
    5年も過ぎた・・・


    茶畑さんはもっと評価されるべき歌い手だと思います

    茶畑さんのマイリスト
    [ 2013/01/12 10:54 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    【白服あおい恭一郎530halyosy】5人で「Birthday Song for ミク」を歌ってみた

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】歌ってみた Birthday Song for ミク 8月31日はミク誕生祭 Mitchie_M halyosy 白服 あおい(踊り手) 恭一郎 530



    Mitchie_Mによる初音ミクオリジナル曲「Birthday Song for ミク」を5人で歌ってみた動画
    あの有名歌い手halyosyさんを筆頭に各ジャンルから有名人が集結
    生主に踊ってみた、演奏してみたの人とかいるけど皆さん普通に歌がお上手で・・・
    ミクの誕生日に歌うには相応しすぎる1曲ですな


    原曲
    [ 2012/09/01 15:13 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    「こちら、幸福安心委員会です。」を歌ってみた*ななひら

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】歌ってみた こちら、幸福安心委員会です。 ななひら 合法ロリ



    ななひらさんによる初音ミクオリジナル曲こちら、幸福安心委員会です。の歌ってみた動画
    始めこの曲を聞いた時から歌うだろうなと思ってましたとも、ええ思ってました
    ななひらさんの歌を聴くことは義務なんです、幸せですか?

    ロリ声最高だわー、幸福だわ―
    怖いわー、耳が幸せすぎて怖いわー


    ななひらさんのマイリスト
    [ 2012/06/27 12:47 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    グラスハープで戦場のメリークリスマスを弾いてみた

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】演奏してみた グラスハープ 戦場のメリークリスマス 神コップ



    グラスハープで戦場のメリークリスマスを演奏してみた動画
    演奏してるのはグラス弾きYJさん、グラスハープの達人
    コップを擦る音以外出てないのになんでこんなにきれいな音色なんだ・・・
    まさに神コップ、通常の楽器では表現できない奇跡がある


    グラス弾きYJさんのマイリスト
    [ 2012/05/24 15:45 ] してみた系 | TB(1) | CM(0)

    這いよれ!ニャル子さん OP替え歌 阿部さん曰く燃えよペ●ス

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】歌ってみた 太陽曰く燃えよカオス くそみそテクニック いつもシコシコ貴男の背後に這い寄る男根♂



    太陽曰く燃えよカオスのガチホモな替え歌動画
    歌い手はコニーさん、普段はこんな歌歌わないノンケ
    普通に替え歌歌詞の出来がよくって吹いたw


    コニーさんのマイリスト
    [ 2012/04/28 12:51 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    【足太ぺんた】千本桜 踊ってみた【桜の下で】

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】踊ってみた 足太ぺんた 千本桜(黒うさP) ボカロオリジナルを踊ってみた



    桜が綺麗な季節になってきました
    というわけで桜の木の下で千本桜を踊る足太ぺんたさんの動画を紹介
    そういえばちゃんとした踊ってみた動画の記事を書くのは初めてかもしれない
    和服に桜、日本の春ですねぇ


    足太ぺんたさんのマイリスト
    [ 2012/04/10 22:25 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)
    カテゴリ
    ニコニコランキング


