ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【2013年夏アニメ】新作アニメニコニコ配信情報

    もう長袖じゃ耐えられない季節になってきました、夏アニメの時期です
    今期も例のごとく、新期アニメのニコニコ配信決定タイトルが発表されました


    なんと、今回は今までの最多配信数全28作品!
    もうテレビいらないんじゃないかな(呆れ)

    以下に配信予定アニメの一覧と放送スケジュールを設置します
    [ 2013/06/29 22:32 ] アニメ/ゲーム速報 | TB(0) | CM(0)

    【2013年冬アニメ】新作アニメニコニコ配信情報

    年も越し、秋アニメも放送終了
    というわけで冬アニメの時期です

    今回の新期アニメのニコニコ配信決定タイトルが発表されました
    全16タイトル、期待の新作ばかり

    以下に配信予定アニメの一覧と放送スケジュールを設置します
    [ 2013/01/04 20:10 ] アニメ/ゲーム速報 | TB(0) | CM(0)

    エルシャダイ発売日決定!

    4月28日発売


    dhuafhulwehfla.jpg

    ニコニコでも話題沸騰し、ネット流行語大賞にも選ばれたエルシャダイの発売日が決定
    今から約3ヶ月後の4月28日、受験に追われてた人も心おきなく楽しめるでしょう
    それにしてもパッケージのイ―ノックカッコいい・・・




    もうブームが去った気がするが大丈夫か?
    大丈夫じゃない、問題だ
    [ 2011/01/13 12:47 ] アニメ/ゲーム速報 | TB(0) | CM(0)

    アニメ化物語公式配信開始

    あらららぎさんおひさッス!



    2009年に放送された西尾維新さん原作のアニメ化物語がニコニコ動画で公式配信されます
    そして今日、化物語チャンネルにより全15話が投稿されました
    第1話は無料で視聴できます(第2話からは有料)

    ニコニコインフォの記事→『化物語』全話をイッキに生放送、いよいよ本日18時30分から



    ・・・あれ?記事内容が被った?
    [ 2011/01/03 20:24 ] アニメ/ゲーム速報 | TB(0) | CM(0)

    アニメらき☆すた公式配信開始

    あの4人がニコニコに帰ってくる!



    2007年に放送された美水かがみさん原作のアニメらき☆すたがニコニコ動画で公式配信されます
    そして今日、らき☆すたチャンネルにより全24話とOVA1話が投稿されました
    第1話は無料で視聴できます(第2話からは有料)

    ニコニコインフォの記事→『らき☆すた』全話をイッキに生放送、ついに本日14時から

    [ 2011/01/02 18:51 ] アニメ/ゲーム速報 | TB(0) | CM(0)
    カテゴリ
    ニコニコランキング


