ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【実況】 中国版のパズドラがいろいろとヤバイ part1

    【関連タグ】
    ゲーム 実況プレイ動画 アブ 中国産 パズドラ



    アブさんの新作実況プレイ動画
    プレイするゲームは中国産スマフォアプリ「Dragon's attack 龍之逆襲」
    まんますぎワロタwww相変わらず大陸の人は堂々としすぎwww
    なんかところどころで見た事ある者大量にあるし、もうこれある種のオールスター物として面白いわ
    そのうち大百科記事出来てパクリ元一覧とか更新されそう
    [ 2013/08/04 14:47 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

    【ゆっくり実況】人は特殊勝利で決闘できるか?

    【関連タグ】
    ゲーム ゆっくり実況プレイ 遊戯王 タッグフォース6 Zirai(福袋) 謝罪フェイズ 公式巡回済み




    Zirai(福袋)さんによるゆっくり実況プレイ動画
    今回はカードゲームもできるギャルゲーことタッグフォース6をプレイ
    タイトルの通り特殊勝利を目指すデッキを使ってデュエルをする模様

    何が凄いって使うデッキは公式配信されているものなんですが、
    なんとZirai(福袋)さんの動画ネタでデッキが構築されている事
    これは間違いなく公式巡回済みですわ・・・しかもゲーム内のネタに使うとか・・・
    [ 2013/07/06 16:09 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

    スタイリッシュ脱衣アクション【AKIBA'S TRIP 実況】1日目

    【関連タグ】
    ゲーム 実況プレイ動画 AKIBA'STRIP レトルト



    レトルトさんの新作実況プレイ動画
    今回プレイするゲームはAKIBA'STRIP、脱がして戦うという斬新なゲーム
    秋葉原の再現率が恐ろしいほど高いそうですね、一時期話題になってました
    [ 2013/06/16 14:06 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

    飛べないオワタカービィ64実況 一回目

    【関連タグ】
    ゲーム 実況プレイ動画 ありぽん 星のカービィ64 縛りプレイ 黙ると死ぬ男



    解説実況と縛りプレイに定評のあるありぽんさんの新作実況プレイ動画
    今回プレイするゲームは星のカービィ64、オワタ式浮遊縛りというなんとも鬼畜プレイ
    冒頭からの実況が面白いwバックベアードさんで腹抱えて笑ったw
    [ 2013/06/05 20:55 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

    [ゆっくり実況]どうぶつ達の森[一日目]

    【関連タグ】
    ゲーム ゆっくり実況プレイ 猫マグロ どうぶつ達の森 自称初投稿兄貴



    フリーホラーゲーム、どうぶつ達の森のゆっくり実況プレイ動画
    某任天堂のゲームは関係ない模様、まったく逆のイメージのゲームです
    初投稿なのになんで過去作のマイリストがあるんですかねぇ・・・
    [ 2013/05/28 23:08 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

    ロックマンエグゼシリーズ実況プレイ エンディング

    【関連タグ】
    ゲーム 実況プレイ動画 つわはす ロックマンエグゼ



    【速報】実況プレイヤーつわはす、ロックマンエグゼ実況を完結する

    エグゼ1実況からずっと見てましたよ~
    ロックマンエグゼシリーズは俺が子供の頃最もやりこんだゲームと言えます
    やりこみ度ならつわはす兄貴にだって負けないぜ
    そんなゲームをこんなに楽しく実況してくれたつわはす兄貴には感謝してもしきれない!
    1年間お疲れぇ!つわはす兄貴は俺達の誇りだ

    [ 2013/05/22 22:31 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

    兄貴を育てられるなんて、歪みねぇな。『アニキット』実況プレイ

    【関連タグ】
    例のアレ 実況プレイ動画 鎌首 レスリングシリーズ ニコニコ自作ゲームフェス



    ニコニコ自作ゲームフェス登録作品「アニキット」の単発実況プレイ動画
    兄貴を育成する事が出来るという突っ込みどころ満載のゲーム
    作者さん歪みねぇな
    [ 2013/05/09 00:00 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

    【解説実況】ポケモン5分に1匹逃がしてクリアする解説実況!!!

    【関連タグ】
    ゲーム 実況プレイ動画 ポケモン ねこねこ



    タイトル通りの実況プレイ動画
    なんと5分に1匹必ず最高レベルのポケモンを逃がさなければならない
    また妙な凄い縛りプレイ考える人が現れたなぁ
    果たして最後までクリアできるのか!?

    ・・・と思ったらノンストップ企画なのでおそらくクリア済みか実況は終了してますね


    [ 2013/04/16 20:55 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

    スーパーボンバーマン4 を協力実況プレイ part1

    【関連タグ】
    ゲーム 実況プレイ動画 スーパーボンバーマン4 P-P つわはす



    SFCソフト「スーパーボンバーマン4」の実況プレイ動画
    なんと実況者はつわはすさんとP-Pさんの協力プレイ
    まさかこの二人がコンビ実況とは・・・一体何の縁が
    もうつわはす兄貴はぼっちじゃないね、それにしてもすげぇ仲良い

    [ 2013/03/12 04:33 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

    ロックマンエグゼ6 電脳獣グレイガ を実況プレイ

    【関連タグ】
    ゲーム 実況プレイ動画 つわはす ロックマンエグゼ6



    実況プレイヤーであるつわはすさんの新作実況プレイ動画
    今回プレイするゲームはロックマンエグゼ6 電脳獣グレイガ
    つわはすさんの中でも人気のシリーズ、ロックマンエグゼ実況プレイも遂に最終章
    つわはすさんの実況や動画内のコメントも今までのシリーズを振り返るようなものが多いです


    更に驚く事に、今回はなんと電脳獣ファルザーも同時実況プレイ!
    どんだけ実況したいんだww
    まさに実況プレイヤーの鑑と言えるくらいの実況精神、なぜベストを尽くしたのか



    つはわすさんのマイリスト

    [ 2013/01/29 17:33 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)
    カテゴリ
    ニコニコランキング


