ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【TAS】がんばれゴエモン きらきら道中 1人100% 【58:18.76】

    【関連タグ】
    ゲーム TAS がんばれバケモン きらきら道中 上に落ちる変態



    がんばれゴエモンきらきら道中の100%クリアTAS動画
    懐かしいゲームです、ネタだらけで無茶苦茶なゲームですが普通に面白いです
    ぱずだるまはかなりハマる

    Part2
    [ 2013/07/07 16:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

    【WiiU】大乱闘スマッシュブラザーズ最新作 初公開映像【3DS】

    【関連タグ】
    ゲーム PV 大乱闘スマッシュブラザーズ スマブラ3DS/wiiU 任天堂
     


    スマブラきたああああああああああああああああああああああああああ

    今回のスマブラは豪華2本立て、WiiUと3DSの両ハードで同時発売!
    いつものメンツに加えて今回はどうぶつの森シリーズから主人公こと「むらびと」が参戦決定!
    PVを見る限りスコップやあみなどを駆使して戦う模様、てか怖えぇwww斧とか振り回すのかwww


    さらに重大発表!


    なんと、あの株式会社カプコンから・・・

    ロックマンの参戦が決定!!!

    うおおおおい!?どうなってんのさ!
    スネークやソニックに続いてまたすげぇキャラがゲスト参戦したもんだ
    今回のスマブラも荒れるぞこれは・・・てか買うしかないでしょマジで

    発売は2014年予定!待ちきれない!
    [ 2013/06/12 20:30 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

    【新PV】PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第5弾PV

    【関連タグ】
    ゲーム PS3 ジョジョの奇妙な冒険 ジョジョの奇妙な冒険_オールスターバトル



    神ゲーのにおいがプンプンするぜッ─────ッ!!
    こんな名作には出会ったことがねえほどなァ────ッ



    ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルの最新PV
    つい先日、新宿アルタ前で先行公開されました
    あのときの観客の様子が随分とネタになっているようで・・・

    しかしまさか参加キャラ30人以上とは・・・
    当初はてっきり15~16人程だと思っていたんですが、これはスタッフはマジにガチで来てますぜ
    ディ・モールトベネ!予約してない人は絶対にするんだぞ!
    [ 2013/06/11 21:22 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

    【ロックマン】 ポケモンセンター ヨースター島支店

    【関連タグ】
    ゲーム マリオワールド ロックマン ポケモン



    ロックマンがマリオのステージを突き進むという動画、BGMはポケモン
    自分で書いてて訳分からなくなった、混ぜすぎカオス
    [ 2013/06/06 21:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

    国語の教科書で一番強い奴決めようぜ

    【関連タグ】
    ゲーム ゆっくり実況プレイ エキサイティングプロレス7 走れメロス ルロイ修道士



    アンパンマンのパン工場救済計画で有名なホワイトさんの新作動画
    今回戦う人達は国語の教科書の登場人物達、よくもまあこんなネタを思い付くなぁ・・・

    ちなみに俺は真面目に国語の授業を受けていないので数人程度しか知らないです
    [ 2013/03/20 16:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

    【TAS】N64 爆ボンバーマン "100%" in 1:01:36 (1/3)【[∩∩]】

    【関連タグ】
    ゲーム TAS 爆ボンバーマン 追記10万超TASリンク 白い悪魔 スタイリッシュボムジャンプアクション



    ([∩∩])<死にたいらしいな

    ニンテンドー64ソフト爆ボンバーマンの100%クリアTAS動画
    恐るべき白い悪魔、行動の一つ一つに無駄がなさすぎる・・・
    TASさんがプレイしてると簡単そうに見えるんですが、このゲームって難易度凄い高いんですよ
    あんなすいすいとボムジャンプ出来るもんじゃないですから・・・
    [ 2013/03/02 23:31 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

    現代のフォトリアルFPS風にリメイクされたスーパーマリオ3(非公式)

    【関連タグ】
    ゲーム マリオ スーパーマリオブラザーズ3 YouTube転載



    スーパーマリオブラザーズ3の戦車ステージをリアル3D風にしてみた動画
    迫力あり過ぎワロタwwwそうかマリオ視点で見るとこんな感じなのか
    リアル視点で見るとクッパって間抜けな負け方してるよね・・・
    [ 2013/02/24 10:50 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

    【TAS】SNES ヨッシーアイランド "100%" in 1:59:35

    【関連タグ】
    ゲーム TAS ヨッシーアイランド 追記10万超TASリンク



    ヨッシーアイランドの100%クリアTAS動画
    約8年の歳月をかけて遂に完成、全編通して素晴らしいプレイ
    昔はステージ4まで出来上がった動画見てすげぇ言ってました
    まさか完成品を見れるとは思ってなかった
    [ 2013/02/23 06:17 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

    【ぷよぷよ】momokenに企画阻止されたドリームチームの軌跡

    【関連タグ】
    ゲーム ぷよぷよ かめ(ぷよぷよ) momoken ラスボス いともたやすく行われるえげつない行為



    2月2日と2月3日にかけて行われた公式生放送「ぷよぷよ!! 24連勝するまで帰れません」において起こった歴史に残る名勝負を編集した動画

    24時間以内にぷよぷよのWi-Fi対戦で24連勝しようという企画
    ぷよぷよ通の元全国1位の人ことかめさんを筆頭とした有名ぷよぷよプレイヤー4人がチームを結成
    序盤に早速24連勝を達成しそうになるも惜しくも敗戦という波乱もありながら企画は進行
    順調に価値を進めていき、達成目前まで到達しました

    でもその裏でもう一つとある企画(オフ)が動いていました
    現ぷよぷよ全国1位であるmomokenさんの個人企画「ドリームチームを邪魔するオフ
    ユーザーニコ生でずっと張り付き機会をうかがっていた模様

    そして企画開始から18時間後、ドリームチーム23連勝目という究極のタイミングで、
    ついにmomokenさんがドリームチームとマッチング!

    双方大盛り上がりの中ぷよ勝負開始、ここに新旧全国一位同士による奇跡の対決が実現
    結果は動画タイトルを見れば分かる通り、momokenさんの勝利
    ドリームチームの企画達成は華麗に阻止されてしまったのでした

    マッチングのタイミング、そして全国1位の称号に恥じない名勝負
    紛うこと無き歴史的瞬間でしたね、是非とも生で見たかった

    ちなみに動画内においてのマッチングは23分ごろです、コメントがヤバい

    以下のブロマガにおいて、対戦内容について解説されています
    【ぷよぷよ通】ドリームブレイカーmomoken【全国一位】

    [ 2013/02/06 20:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

    テトリスの操作を音ゲー風に表示してみた

    【関連タグ】
    ゲーム テトリス テトリスフレンズ 音ゲー 発想の勝利



    テトリスをプレイする際に押すボタンを音ゲー風に表示してみたと言う動画
    譜面凄まじ過ぎワロタ、まあ当然の結果です
    [ 2013/01/17 00:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
    カテゴリ
    ニコニコランキング


