ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カップヌードルのCMが面白いと俺の中で話題に

    【関連タグ】
    エンターテイメント CM 日清食品 カップヌードル 公式が病気シリーズ



    動画タイトル通りのハイセンスカップヌードルCM動画
    クッソワロタwwww何気に楽○ディスだしwww
    この謎センスのCMって結構多いよね
    そして市場で起こるヌードル戦争、俺はカレー味が好きです

    ジョジョOPで泣き止む赤ちゃん

    【関連タグ】
    ジョジョの奇妙な冒険 BLOODY_STREAM 赤ちゃん



    ジョジョ2部OP「BLOODY_STREAM」が流れると途端に泣きやむ赤ちゃんの動画
    まさに最年少ジョジョヲタ、この子は有望な波紋使いになれる

    将棋対囲碁

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】将棋 囲碁 CGアニメ 衝撃のラスト その発想はなかった



    まさかの将棋vs囲碁の対決が実現、CGアニメで作られてるようです
    何となく思い付きそうなネタではあったけど実際にやるとは・・・
    囲碁つえええなイメージありますが、普通にやると将棋の圧勝だそうです

    【将棋】ハッシーがやりやがったw

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】エンターテイメント 将棋 橋本崇載 佐藤紳哉



    NHK杯テレビ将棋トーナメントにおいてプロ棋士の橋本崇載がやらかした動画
    元ネタの動画見てみると事の発端が分かる
    将棋ってなんか堅いイメージあったのになにこれw
    みんな仲良いんだろうなぁ、あと羽生さんには完敗した模様

    橋本さんはTwitterもやっててニコニコでも公式チャンネルを持つくらいの有名人
    興味がある人は一度生放送を見てみるといいかも→Hassyチャンネル

    うちのsiriがぶっこわれた

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】iPhone siri ルイズぅぅうううわぁあああああん もうやだこの国



    iOS5から搭載された音声認識型アシスタント機能「Siri」にルイズコピペを読ませてみた動画
    こういう機能が出たらこういうことするのが日本人、もうやだこの国
    改めて聞くと随分と突っ込みどころ満載なコピペなんですね、びっくりびっくり
    iPhone4s以上を持ってるあなた!真似するなよ!改変コピペ読ますとかしちゃだめよ!

    【人衰OP実写化】水泳部は衰退しました【再現しました】

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】踊ってみた 人類は衰退しました リアルワールド 衰退ダンス 愛すべき馬鹿 プールの妖精



    謎の水泳部員がアニメ人類は衰退しましたのOPを再現してみた動画
    これほどの愛すべきバカは久々に見た気がしますw
    それにしても良い笑顔だ、水泳部繁栄してんなぁ


    新作動画もカオス

    ゆっくりボイスの廃品回収車【実写版】

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】ゆっくりボイス ゆっくりしていってね softalk 廃品回収車 働くゆっくりシリーズ



    ゆっくりボイスで廃品回収の案内をする車を撮影した動画
    今となってはニコニコでは誰もが聞いた事あるであろうこの声
    通称ゆっくりボイス、あのゆっくりしていってね!!!で有名なキャラの声として使われています

    この声を出しているのはSofTalkというフリーソフト
    当然フリーなので使用に制限はないわけです、廃品回収の音声に使ってもいいわけです
    というよりこういうのが本来の使い方なのでは・・・?
    働くゆっくりシリーズでタグ検索すると結構真面目にバイトしているゆっくりが見れます

    ニコ動で30万稼いだボカロPに尋問してみた クリエイター奨励プログラム

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】嘘字幕シリーズ クリエイター奨励プログラム ジョーカーさんシリーズ まさに外道



    クリエイター奨励プログラムで今話題のとある問題を嘘字幕にしてみた動画

    俺から言う事はないです
    価値観は人それぞれなので

    動画の元ネタ→クリエイター奨励プログラムで30万もらった話

    バトルドームのCMを撮影してみた

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】バトルドーム 作者を病院にシュゥゥゥーッ!! 驚異の再現率 何故ツクった 愛すべき馬鹿



    バトルドームCMの子たちは10年後もエキサイティングしていた・・・わけではなく、
    バトルドームCMを再現してみたという動画
    無駄に驚異の再現率、これは作者を病院にシュゥゥゥーッ!!するほかないですね
    他のバトルドームMADでもよく登場します、特に一番話題の六角さん

    兄貴とアルパカ

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】レスリングシリーズ アルパカ 兄貴本編リンク ビリークルーズ 夢の共演



    ニコニコ超会議でのビリークルーズ時の様子のとあるワンシーン
    2大工作ジャンルがついに対面、いつかは出会う運命だったのだ・・・
    よく考えればすげぇ事だよなこれ・・・
    カテゴリ
    ニコニコランキング


