ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    毎月11日はハンマーの日・・・のはず

    ハンマー


    初代ハンマーの人が2009年1月11日とある動画を投稿したことからこの風習は始まった。



    単なる単発系動画かと思われたが翌月の11日、
    異常なほどクオリティが跳ね上がったハンマー動画が投稿された。



    あまりの出来事に視聴者達は「またおm・・・誰だお前は!?」と口をそろえて言ったという。
    それから毎月11日に次々とハンマー動画が投稿され、
    その完成度とクオリティに多くの視聴者が魅了された。

    詳しい事は大百科のこの記事で→毎月11日はハンマーの日

    アレからそろそろ2年の歳月が経とうとしていた。
    既に初代ハンマーの人は引退したが、今でも毎月11日にはたくさんのハンマー動画が投稿されている。


    ・・・良い感じに占めたけど今のハンマー動画に昔ほどの勢いはなかったりする。
    でも中には凄いクオリティの高い動画も投稿されたりするからまだまだハンマー動画はもっと叩かれるべきだと思う。
    [ 2010/11/11 23:02 ] 流行/事件/祭り | TB(0) | CM(0)
    カテゴリ
    ニコニコランキング


