ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    目覚ましテレビでアイマス特集、わりと無難な紹介

    フジテレビの朝のニュース番組「めざましテレビ」のコーナー、ミドリgaマドグチ内でアイドルマスターが特集されました。
    アイマスのCDの売り上げについてやガミPこと坂上プロデューサーのインタビューなどが紹介されてました。



    氷山の一角ワロタ、確かにこの程度じゃ済まないよなぁw



    アナウンサーの人が真を選んでましたけどやはり真はリアル女性人気も強いんですね



    ガミP「ヴァーチャルの世界では国民的アイドルだと思います」

    すごい自信だ・・・確かに市場売上100億とか社会現象並みですよねぇ



    案外まともな特集でしたね
    アーケード稼動から約8年、アニメやソーシャル、ライブでも大活躍
    CDも売れまくりで本当に凄まじいものです
    モバマスもアニメやドラマCDとかもっと展開していってほしいところ

    この記事のコメント

    コメントの投稿







    カテゴリ
    ニコニコランキング


