ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【2013年夏アニメ】新作アニメニコニコ配信情報

    もう長袖じゃ耐えられない季節になってきました、夏アニメの時期です
    今期も例のごとく、新期アニメのニコニコ配信決定タイトルが発表されました


    なんと、今回は今までの最多配信数全28作品!
    もうテレビいらないんじゃないかな(呆れ)

    以下に配信予定アニメの一覧と放送スケジュールを設置します












    多すぎィ!!

    もう豪華過ぎて逆になんか怖いわ・・・世の中これでいいのか・・・?
    まあ時代は変わったという事でしょう
    楽しんだもの勝ちです、甘えさせてもらいましょうや

    個人的に楽しみにしているアニメは以下の4つ

    • ダンガンロンパ The Animation

    • 超次元ゲイム ネプテューヌ

    • ふたりはミルキィホームズ

    • <物語>シリーズセカンドシーズン


    特にダンガンロンパは非常に好きなゲームなので、ヤバいほど楽しみ
    EDの事は忘れろ、もう助からない
    化物語も新シーズン、遂にあの展開がアニメで見れるのか・・・?
    ミルキィホームズもまさか新作が来るとは思ってなかった、なかなか面白そう
    ネプテューヌはゲハお墨付きなので見てみようかなと

    そういえば私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!も原作は話題大きかったですね
    この作品も割とニコニコ向けアニメだと思います

    ホント俺みたいな田舎民にとってニコ動はまさに救世主ですよ
    これで今季も心おきなくアニメが視聴できる
    ありがとう運営!早くサーバー増強しろ!
    [ 2013/06/29 22:32 ] アニメ/ゲーム速報 | TB(0) | CM(0)
    この記事のコメント

    コメントの投稿







    カテゴリ
    ニコニコランキング


