ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    歴代インキュベーター契約シーン集(中世~近代)

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 美少女戦士セーラームーン カードキャプターさくら ふたりはプリキュア 魔法少女リリカルなのは ぷにぷに☆ぽえみぃ



    歴代の魔法少女達を契約してきた所謂契約キャラクターたちのアニメシーン集
    つまりは魔法少女まどか☆マギカのキュウべえの先輩たちに当たります
    動画内のコメントでも書かれてますけど結構強引なのが多いw
    そう思うと、外道度はトップクラスとはいえキュウべえはまだ契約については良心的だったんですねぇ・・・
    .

    歴代インキュベーター達

    ルナ
    美少女戦士セーラームーンのインキュベーター
    戦闘系魔法少女の元祖契約キャラとも言える黒猫
    アルテミスという旦那とダイアナという娘もいる(未来設定)
    史上最強の魔法少女を生み出したキャラでもある

    ケルベロス(ケロちゃん)
    NHKで猛威をふるったアニメカードキャプターさくらのインキュベーター
    キュウべえの先輩として最もネタにされる事が多い
    さくらは変身しないため戦闘魔法少女の中では少し特別、バトル自体も緩い
    本当の姿はイケメン、そしてCVマサヤング師匠

    メップル&ミップル
    人気長期シリーズふたりはプリキュアの元祖インキュベーター
    メインが2人のため、契約キャラも2匹(のちに1人増える)
    シリーズが多い為その仲間も多い、総じて変な語尾を付ける

    ユーノ・スクライア
    管理局の白い悪魔でお馴染み魔法少女リリカルなのはのインキュベーター
    作中の行動から淫獣と呼ばれている、本当の姿はショタ
    契約者のあの成長っぷりに本人はどう感じたのだろうか

    三味線弾いてたおっさん
    ぷにぷにぽえみぃのインキュ・・・いや違うだろ
    [ 2012/01/19 23:24 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
    この記事のコメント

    コメントの投稿







    カテゴリ
    ニコニコランキング


