ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン

    スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ニコニコ動画:Zeroが重すぎる件について

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】ニコニコ動画:Zero ZeroWatch 運営は大変なスペックを盗んでいきました



    重ぉぉぉぉぉいッ説明不要!!
    ニコニコ動画新バージョンZeroの新プレイヤー「ZeroWatch」
    様々な面で使いづらさが騒がれていますが、一番大きな要因というならば、
    やはりプレイヤーが重すぎてまともに動画が見れないこと
    上記の動画で比較をしていますがその差は歴然
    俺は多少なりともPCのスペックが良かったので被害は少なく済みましたが、
    ある程度のスペックに達していない、もしくは平均より下程度のスペックの人たちはカクカク過ぎてまともに動画を見ていられないほど
    試に自分の家にある低スペックのPCで見てみましたがブラウザ止まりました\(^o^)/
    これは使いづらい以前の問題なので早く対応してもらいたいものです
    [ 2012/05/06 01:46 ] ニコニコ動画講座 | TB(0) | CM(0)
    この記事のコメント

    コメントの投稿







    カテゴリ
    ニコニコランキング


