ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    電話機でRED ZONEを演奏してみた

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】演奏してみた RED ZONE 電話で演奏してみた 異色演奏シリーズ tel譜



    電話のプッシュ音を利用してRED ZONEを演奏してみた動画
    最近話題のTel譜を利用した異色演奏シリーズ、演奏者はレグザさん
    結構古いタイプの電話機ですがなかなか良い音色
    俺も子供の頃家の電話でマリオの曲とか演奏してみようと思ってやったことあったなぁ
    しかしここまで難しい曲ともなると相当な指力が必要だ・・・


    レグザさんのマイリスト
    [ 2012/04/03 22:45 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    【踊ってみた】ニジウラセブン【踊れてない】

    ●ニコレクピックアップ

    【関連タグ】踊ってみた ニジウラセブン 少年ハート 驚異の再現率 愛すべき馬鹿 残念なイケメン 何故踊った



    伝説のFlashムービー「無職童貞ニジウラセブン」を踊ってみた動画
    残念なイケメン二人組による驚異の再現率を誇る動画、子持ちとかどういうことなの・・・
    別名ニコニコセブン、後半からのニコニコ人気ネタラッシュが凄いんです
    全部変わる人果たして何人いるだろうか


    本家
    [ 2012/03/22 02:33 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    「アニソンメドレー'00s'90s'80s」を弾いてみた【ピアノピアノピアノ】

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】演奏してみた アニソンメドレー ピアノアレンジ



    H_ZETT_Mさん、紅い流星さん、まらしぃさんの3人によるピアノ演奏アニソンメドレー
    3人とも世代が違うため様々な時代のアニソンが勢ぞろい、これはボリュームある
    全員演奏上手過ぎてヤバい、ピアノアレンジ良いッスねぇ
    [ 2012/02/29 17:16 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    母が「林檎華憐歌」歌いたかった。

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】歌ってみた 林檎華憐歌 ビートまりお ビートままりお 母歌ロイド



    ビートまりおさんの母ことビートままりおさんが林檎華憐歌を歌ってみた動画
    ビートまりお母再び、その歌声プロの如し、すげぇ母ちゃんだ
    この人の歌を聴いてると凄く良い気持ちになってきます
    みんな親孝行しようか・・・

    ビートまりおさんの新曲林檎華憐歌、良い曲です
    今回は東方アレンジではなくビートまりおさん完全新作
    和風ロックな曲はやはり良いですねぇ


    ビートままりおさん初登場
    [ 2012/02/04 13:49 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    「七色のニコニコ動画」を歌ってみた ver.nayuta

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】歌ってみた nayuta 七色のニコニコ動画 古参ホイホイ



    古参歌い手として有名なnayutaさんが七色のニコニコ動画を歌ってみた動画
    すげぇ懐かしい、またこの人の歌が聴けるとは・・・
    古き良き過去のニコニコを思い出しました、今後も活動を続けてほしいです
    実は12月の初頭に既に復帰していた模様→sm16341467
    [ 2012/01/10 23:16 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    【Lia】メテオ【歌ってもらった】

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】歌ってみた Lia じょん(VOCALOIDプロデューサー) メテオ(じょん) 期待の本人 光速の8分



    ボカロPであるじょんさんの新作オリジナル曲「メテオ」をなんとあの鳥の詩や時を刻む唄で有名なLiaさんに歌ってもらったという動画
    マジもんの本人降臨、ちょとsYレならんしょこれは・・?
    来年の1月にIA -ARIA ON THE PLANETES-というLiaさんが声を担当する新作VOCALOIDが発売されるらしいです
    そのつながりからか今回の企画が実現したとか
    それにしてもやっぱり綺麗過ぎる歌声、1/fゆらぎは伊達じゃない

    こないだの林原めぐみさんの恐山ル・ヴォワールといい本人降臨がとんでもない事になってます
    来年もこんな感じにガチのプロがニコニコに歌ってみたで降臨することがあるかもしれないですね

    IA -ARIA ON THE PLANETES-カバー動画はこちら

    [ 2011/12/22 23:34 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    【きゃりーろんろん】PONPONPON

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】歌ってみた ろん(歌い手) PONPONPON PONPONPON祭り かわいいは正義



    天性のショタ声を持つろんさんによるきゃりーぱみゅぱみゅの楽曲「PONPONPON」の歌ってみた動画
    最近流行りのPONPONPON祭りに投稿された動画、個人的ろんさんにとてもあった曲だと思います
    英語歌詞が歌えず笑っちゃうろんさんにかわいいというコメントが殺到、こんなかわいい子が女の子のはず(ry

    ろんさんのマイリスト
    [ 2011/12/13 19:56 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    【PV作ってみた】ワールズエンド・ダンスホール ROCKETMAN remix

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】踊ってみた 初音ミク ROCKETMAN なあ坊豆腐



    ニコニコ生放送で活躍している生主達による初音ミクオリジナル曲ワールズエンド・ダンスホールのショートムービー
    なんとアレンジはROCKETMANことふわかりょうさん、PV内にも出演しています
    初音ミクの新作アルバムのPVに出演するためにオーディションを受ける女の子のストーリーみたいです
    でもふかわさんとあつき兄貴が全てを持って行った

    投コメより出演者一覧
    主演:なあ坊豆腐@那奈 ~(・ ω ・)~ヌルヌル
    ボイストレーニングの先生:Gero
    主演友人役:あぷりこっと*
    ダンスの先生役:みうめ
    師匠:あつき(R.A.B)
    通行人:あべちゃん(運営)
    謎:okailove、ROCKETMAN (ふかわりょう)
    [ 2011/12/01 01:16 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    【鋼兵】真夏のSAMナイトメドレー完全版

    鋼兵兄貴のフィーバーナイト



    SAMの左腕と名高い鋼兵さんによるSAMナイト曲をメドレーで歌ってみた動画
    全6曲に及ぶ激熱フィーバー曲メドレー、鋼兵さんの熱さがさらにヒートアップ
    これ以上熱くなったら地球がヤバい


    鋼兵さんのマイリスト
    [ 2011/08/06 07:02 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)

    ヒャダインのじょーじょーゆーじょー再翻訳して歌ってみたら歌じゃない

    それは翻訳ではありません



    アニメ日常の第2OP曲を翻訳サイトで再翻訳して歌ってみた動画
    元の歌詞すらよくわからないのになおさら意味不明なことに・・・
    翻訳語の歌詞でマジで歌えてるうp主も凄い


    うp主(Freedelさん)のマイリスト
    [ 2011/08/03 22:48 ] してみた系 | TB(0) | CM(0)
    カテゴリ
    ニコニコランキング


