ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    秋山森乃進が魔女の家 実況すると 思うよぉ part1

    【関連タグ】
    ゲーム 実況プレイ動画 魔女の家 まお 秋山森乃進 



    秋山森乃進実況シリーズの新作実況プレイ動画
    プレイするゲームはフローホラーゲームの魔女の家

    ib以上に怖ぇ!!

    おじいちゃん心臓発作起しちゃうぞこれ・・・


    [ 2013/01/15 20:40 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

    【実況】ストリートファイター X ロックマン【Part1】

    【関連タグ】
    ゲーム 実況プレイ動画 ストリートファイターXロックマン 最終兵器俺達



    最終兵器俺達のキヨさんとフジさんの新作実況プレイ動画
    プレイするゲームはストリートファイターXロックマン
    どんなゲームかと思ったらストリートファイターロックマンの25周年を記念して作られたフリーゲームだそうです
    しかもなんと公式、海外在住のユーザーがカプコン監修のもと製作したようです

    こちらからダウンロード可能→CAPCOM:ロックマンシリーズ公式サイト|イベント・キャンペーン


    最終兵器俺達さんのマイリスト
    [ 2013/01/14 21:01 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

    【実況】街へいこうよどうぶつの森で世界救ってみた【絶叫】

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】実況プレイ動画 街へいこうよどうぶつの森 どろぼー(実況プレイヤー) 衝撃のラスト 謎の感動 絶好調だZE!



    どろぼーさんによる新作実況プレイ動画
    あのマジキチ村のどろぼーさんが帰ってきた!
    とびだせどうぶつの森も発売することですしなんと絶妙なタイミング
    相変わらずのネタセンス、ひたすら笑わせてもらいました
    ラストは衝撃の展開、マジキチ村の集大成ここに極まり、愛されてますねぇ


    3DSソフト「とびだせどうぶつの森」は明日11月8日発売
    俺も買うよ、縁があれば皆さんとも遊んでみたいです


    どろぼーさんのマイリスト
    [ 2012/11/07 23:47 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

    ソニックアドベンチャー2 バトル を実況プレイ part1

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】実況プレイ動画 つわはす 実況プレイpart1リンク ソニックアドベンチャー2バトル



    実況プレイヤーであるつわはすさんの新作実況プレイ動画
    今回プレイするゲームはソニックアドベンチャー2バトル、ゲームキューブ版です
    とりあえず初回なので動画の約半分がチュートリアルです、通なら全部見よう
    この動画シリーズの投稿を開始した事によりつわはすさんが毎時ランキングに2つの動画を常にランクインさせるという快挙を達成しようとしている・・・


    つわはすさんのマイリスト
    [ 2012/07/08 15:06 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

    ロックマンエグゼ4 トーナメント レッドサン を実況プレイ part1

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】実況プレイ動画 つわはす ロックマンエグゼ4 実況プレイpart1リンク



    実況プレイヤーのつわはすさんの新作実況プレイ動画
    今回プレイするのはロックマンエグゼ4、エグゼシリーズもこれでやっと半分
    トーナメントレッドサンの方をプレイするようです、俺はブルームーンをやってたのでこれはうれしい
    ソニックアドベンキャー2と同時進行、就職が決まって自由になったつわはすさんだからこそできる芸当


    ロックマンエグゼ4実況プレイマイリスト
    [ 2012/07/08 15:06 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

    【ゆっくり実況】人は拾ったカードだけで決闘できるか?【遊戯王】

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】ゆっくり実況プレイ 遊戯王 タッグフォース6 ゆっくり実況プレイ単発リンク カードは拾った



    PSP専用ソフト遊戯王5D'S TAG FORCEのゆっくり実況プレイ動画
    ゲーム内のシステムでカードが拾えるというのがあるので、
    それを利用してマジで拾ったカードだけでデュエルしてみようという企画
    アニメでの主人公のセリフ「カードは拾った」を実践、遊戯王ファン達の間では有名なセリフですよね

    当然ながらまったく統一性もなくほとんど勝負もままならなそうなデッキ構成
    でも意外と・・・?実際に見てみると凄く面白いですよ
    [ 2012/06/24 18:10 ] 実況プレイ動画 | TB(1) | CM(0)

    カードキャプターさくら 第1話 【実況】

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】実況プレイ動画 最終兵器俺達 ロリコンのこーすけ カードキャプターさくら すべての元凶 人生ブレイカー



    最終兵器俺達の1人であるこーすけさんの新作実況プレイ動画
    今回プレイするゲームはゲーム版カードキャプターさくら
    あの数多くの人間を二次元の道へを走らせた伝説のアニメ、俺も大好きですマジで
    フルボイスでアニメの映像も各所で使われています、アニメチックストーリーと銘打ってる事だけはある
    いやしかし懐かしい、これはまたロリコンが捗るで・・・


    シリーズまとめマイリスト
    [ 2012/06/09 20:40 ] 実況プレイ動画 | TB(1) | CM(0)

    ゆっくり裁判 「きのこたけのこの逆転」 前編

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】ゆっくり実況プレイ ゆっくり劇場 逆転裁判 きのこたけのこ戦争



    逆転裁判のパロディ風ゆっくり劇場動画
    タイトルの時点で丸わかりですが、きのこたけのこ戦争を元とした裁判が行われます
    ゆっくり霊夢と魔理沙がこの内容で裁判するのですからかなりシュール
    でも意外と内容は真面目というか見入ってしまう感じ
    でもやはりシュール、そして面白いです、続きが早く見たい

    ちなみに俺はたけのこ派なので
    [ 2012/05/31 01:04 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)

    【実況】 ヨッシーアイランドをプレイ part1

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】実況プレイ動画 P-P ヨッシーアイランド



    実況プレイヤーであるP-Pさんの新作実況プレイ動画
    今回プレイするゲームはヨッシーアイランド、SFCを代表する神ゲーのうちの1つ
    ほぼ初見プレイだそうですので各ステージでの新鮮な反応が楽しみです
    個人的4-4に期待、あれは初見なら誰でも驚くぞ・・・


    P-Pさんのマイリスト
    [ 2012/05/17 12:16 ] 実況プレイ動画 | TB(1) | CM(0)

    【ゆっくり実況】大貝獣物語 第一話

    ★ニコニコランキングチェック

    【関連タグ】ゆっくり実況プレイ ゆっくり実況プレイPart1リンク 大貝獣物語



    お局の人による新作ゆっくり実況プレイ動画
    今回プレイするゲームはSFCソフト「大貝獣物語」
    知る人ぞ知る鬱ゲー&グロゲー、バイオベースで検索するなよ!絶対だぞ!
    俺も子供の頃プレイした事ありますが一級品もののトラウマです
    鬱グロ以外は至って面白い良作RPGですよ
    お局の人のゆっくりプレイという事でネタも多いし多少は安心して見れるかも?


    お局の人のマイリスト
    [ 2012/04/08 13:55 ] 実況プレイ動画 | TB(0) | CM(0)
    カテゴリ
    ニコニコランキング


