ニコニコ動画に関する様々なニュースや流行ネタ、オススメ動画や生放送などを紹介するブログです
    ニコ動アカウント Twitter
    2chまとめヘッドライン
    ニコニコ動画ヘッドライン


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2013年 春アニメ紹介

    【関連タグ】
    アニメ 2013年春アニメ



    2013年春アニメの紹介動画
    来期アニメもなかなか興味深いアニメが揃ってます
    ニコニコ的には俺妹とニャル子の2期が見物でしょうか
    当然ニコ動でも配信しますよね!てかしない理由がない!
    [ 2013/03/16 14:19 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

    【MAD】俺らの佐天さんがこんなに可愛いわけがない

    【関連タグ】
    アニメ とある科学の超電磁砲 佐天涙子 どら猫アルク 3月10日は佐天さんの日 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺妹OPパロリンク 佐天さんが好きすぎる人 シンクロ率310.3%



    佐天涙子で俺の妹がこんなに可愛いわけがないのOPパロMAD
    3月10日は佐天さんの日、案の定作者はこの人
    いつまでたってもどら猫アルクさんの佐天さん愛は止まる事を知らない


    まさかの二本立て
    [ 2013/03/10 22:43 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

    ジョジョの奇妙な天国と地獄

    【関連タグ】
    アニメ ジョジョの奇妙な冒険 天国と地獄 音MAD ジョジョMAD



    アニメジョジョの奇妙な冒険で天国と地獄の音MAD
    良いテンポと疾走感だッ!僕は敬意を称する!
    ラストの1部OPオマージュ良いですねぇ
    [ 2013/03/09 14:58 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

    【ジョジョ】08年版音声に20話映像を差し込んでみた【シィィザーァァッ】

    【関連タグ】
    アニメ ジョジョの奇妙な冒険 ひだまりスケッチ 阿澄佳奈 松来未祐 チョー 完全に一致



    ひだまりラジオ×365の冒頭の茶番をアニメの本家シーンに合わせてみた動画
    ジョジョ2部の名シーンがwww3人とも何してんスかwww
    チョーさんが凄いノリノリでワロタw

    ラジオの元音源
    [ 2013/02/28 04:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

    這いよれ!ニャル子さんW PV

    【関連タグ】
    アニメ 這いよれ!ニャル子さんW 2013年春アニメ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! ラヴクラフト最大の誤算 日本人に見つかった結果



    世界よ!これが日本のクトゥルーだ!

    ・・・・世界に土下座しないといけないよね


    アニメ這いよれ!ニャル子さんの第2期、這いよれ!ニャル子さんWが2013年4月から放送開始!
    もちろんニコニコ動画でも公式配信されます、またランキングが賑わうぜ

    1期のOPの人気具合は凄まじいものでしたねぇ
    2期のOPはどんなもんか・・・また新たなる弾幕が生み出させるのか・・・
    [ 2013/02/27 20:25 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

    [AMV] Each Moment [various]

    【関連タグ】
    アニメ AMV 複合MAD



    DigiCatさん作のAMV
    切り抜き上手すぎ、シーンの繋ぎ綺麗過ぎ
    本当に感無量なクオリティのAMVです、あまりの凄さに魅入っちゃいます


    DigiCatさんのマイリスト
    [ 2013/02/23 14:17 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

    2013年冬アニメが神アニメだらけだった件

    【関連タグ】
    アニメ B'z 2013年冬アニメ 複合MAD



    2013年冬アニメをまとめた複合MAD
    これは良い今期アニメまとめMAD、確かに今期は良作アニメ多いです
    投稿日が1月だから初期の頃の映像が多いんかな
    [ 2013/02/18 15:26 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

    あかりちゃんのおぱんつをじっくりことこと煮込んだスープを頼む

    【関連タグ】
    アニメ ゆるゆり その花びらにくちづけを パンツで漬けたきゅうりの人 赤座あかり 現代医学の勝利 公式巡回済み



    その花びらにくちづけをのOPでゆるゆりMAD
    ド変態過ぎるタイトルとは裏腹にガチクオリティ高いMADなんだよなぁ・・・


    比較動画
    [ 2013/02/17 22:21 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

    妖精さんでも恋がしたい!【中二病OPパロ】

    【関連タグ】
    アニメ 中二病でも恋がしたい! 人類は衰退しました 中二病でもOPパロ



    人類は衰退しましたで中二病でも恋がしたい!のOPパロMAD
    わたしちゃん可愛い、ジト目指グルグルとか最高じゃないですか
    2期実現すると良いですね
    [ 2013/02/17 21:46 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

    【ビビパン】あっかねーんっ♪♪【赤消し】

    【関連タグ】
    アニメ ビビッドレッド・オペレーション \アッカネーン/ 謎の技術



    ビビッドレッド・オペレーションOPから主人公を消したMAD
    浮気ばっかするから罰が当たったんやな・・・

    それにしても謎技術
    [ 2013/02/16 13:14 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
    カテゴリ
    ニコニコランキング


